

やぁお久しぶり


一時的に解除します

スクリプト系があるのなら、テンプレ変えれば多分・・・。

新しいブログはあっちです!(どっちだよ)


URLはあえて貼りません。

ただ、検索すれば出てきます。

ツイッターもやってますし。


ため息しかでない件


TWCI_2011_8_16_10_26_38.jpg

否定の文様

TWCI_2011_8_16_20_41_6.jpg


その他 混沌の酒複数 各階の鍵複数


これだけみるとため息が出る要素ないように見えるよね?


8月1日のあの事件以来、ずっと元気がないと自分でも思います。

自分が悪いことをしたわけじゃないので、余計に萎えます。

一方的に、無理やりに通された感じ。

過去のことをいつまでも忘れられない!

疲れた。


誰もかまってくれないし…

まぁ所詮この程度ですよね。



†ルベオービア

革命のイベントシーンの解像度変わったよね?

TWCI_2011_8_16_1_56_22.jpg



さて本題


エデル5個集まったんで、勢い余って合成しちゃいました。


TWCI_2011_8_15_21_50_5.jpg



結果は…


アワワ最終

TWCI_2011_8_14_13_26_27.jpg

$鯖のクロエがこれを満たしているかどうかはおいといて
結構いいこと言ってるよね!
浮気したいとかそういうわけではないけど
クロエ様と同じくらいに心の広い人がいいな!




本日のアワワイベント!

レア何て出るわけがないと思っていた時期が俺にもありました。

しかし今日は違った・・・!



TWCI_2011_8_14_21_57_53.jpg

革命の魔法部隊長からの魔力の笏!


TWCI_2011_8_14_22_16_30.jpg

5階ハードのカルデシーからのエーリア・コートンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんじゃねえぞおい

この僕が、一生懸命狩ったというのに

なんです?エーリア・コートンって。

ドロップ設定すんなです。

お前は鉱脈からだけでいいのです。


これで残るレンタル装備は・・・魔鎧、手、エフェの3つに!

実際は手とエフェならすぐ買えそうなんだけど…

今はルベを少し優先!




追記は愚痴!

見てもわからないだろうなフハハ!

オルリリー?オブリリー?


ファンタシースターのシリーズで

「オルリリー」っていうリリーいませんでした?w

オルリー防衛戦のせいかもしれないけど

グーグルもヤフーも検索しても何も出てこんし!!!

NEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
