

上海アリス


「東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.」(体験版)



体験版ておま!


まぁでも新作だよ!


泣いて喜べ!魔理沙はいるか!?

おおおおおいまりさああああああああ



出血=死


そんな月抄さんはあまりの寂しさに

魔理沙さんに会ってきました。



妖精大戦争です。


やり直しなしで、久々にやってみたけど

スーパーペルセイドで逝っちゃいました。

どうしてもあれ避けられないのよね・・・

下からじわりじわりと☆が迫ってきて・・・

上からは高速で奴隷が落ちてくる・・・


僕には難易度たけーです。

他に関しては、スペルよりも通常攻撃で死ぬっていうかっこ悪さ。

正直スペルは氷さえ張れればどうにでもなりますしね。

しかしスーパーペルセイド、おめーだけはだめだ。

オープンユニバース?ビッグクランチ?

あの辺は意外とするするーって避けれちゃうんですよ



どぶウサギ


どぶウサギさん神だろ。


みすちー肌たちまくりなんですけどwwwwwww









妖精大戦争@追記はTW

半休止なんておいといてだな…


東方


新しいのでるそうよ!


東方Project 第12.8弾
「妖精大戦争 ~ 東方三月精」




チルノが妖精たちに喧嘩売ってあるくそうです。


しょーたくん!ありがとう!

元気でましたwwwwwwwwwwwwww

夏は東方厨に戻りまふwwwww



だがしかしTWはやりません。

今日夜にINして、クロエのクラブのクライベ参加してきて・・・

日曜に要塞?

んで8月1日くらいにランジエのほうのクライベ参加?(これはいろいろあって参加しないかも…)

今のところこれくらいかの。

でもまぁ…呼ばれたら行きます

どうやって呼ぶのか知らんけど。

TOHO CLOCK










これなかなか面白いと思うの。


東方好きな人は一度見るのいいかも。

NEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
