

そろそろくる?


PSNが死んで結構経ったけど

そろそろ復活の兆しが…?


アラドやりすぎてすっかり忘れてたけども。

ブラッディア Lv62

ヘビーバレル Lv50?

エレマス、ネクロ Lv43前後

ローグ、ポン、Lv20前後

結論:女ガンナー楽しいわ!

韓国の女ガンナーの声いいですよね

ガンホークの3回目の声!あれ一番好きだ。

まぁ差し替えとかよくわかんないので放棄しましたけど


PSN復帰きたらー、久々にハムハムしてー

1ヶ月後の抽選発表で胸をときめかせながらー

地に落ちる。

そしてプレイ動画を見る生活が始まるのであった。

当たってくれよおおおおおおおおお!



もう、色々めんどくさい。




緋天のANGEL

緋天のANGELがダウンロードできない

PSNが死んでるから。。。

まぁこれといって欲しいものがあるわけでもないけど

まだ恐らく2回しかあってないから、全然めぼしいものがry


日曜日のインフィニティグランプリ決勝大会?

で、PSO2の情報がまた出るみたいですね。ニコ生でも言ってくれるのかな

あとMAIだかMA∞だかの情報もちょっとだけ欲しいところ。




エサ投下

月抄は『対アンドロイドライフル光36』です。
栞桜は『ドラゴニックエイジ氷9』です。

割りとレア度は高い模様。

他のひとのやつ見てると、オキクドウグだとかサンダナウとかでかわいそうだったがww

俺ってもしかしてちょっと運がいいんじゃねーの!!

今日のハムこ


○○○○は『神撃ライコウ土59』です。

↑自分の本名バージョン。ライコウって雷だけよね?これ不具合じゃんwww

MAI

MAIきますね!

マキシマムアタックインフィニティ


IMでアナスタシスもきますね!


なんか終焉ですね!


まぁアマテラス配布って、嬉しいような嬉しくないような…

光か闇どっちか交換して終わりかなぁ

あとは他の交換アイテムに期待。

エンドイフは間違っても交換されるなよおおお

ライザーゲイザーは大歓迎ですが。

道中どんな感じなのかねぇ…オブリリー見えてるあたり

糞な予感しかしないのだけど。

道中大まか予想

レリクス→オブリリー、スヴァたち、ヴォルフ(いてほしい)

プラント→フィンジェ各種、ギャランゾ

遺跡→ブリンガー、アラン、インディ鬼沸き(ぜひ希望)

聖櫃→ヴァリアラン、ナーゲヴァール、うんこブリガンティア(正直いらない)


あとなんかうざいのいたっけ・・・?
とにかく、いやな連中がごった返してる予感しかしない


ってかこれ書いた後に公式ブログ更新着てたんですけど

フロウウェンじいさんのパトカと

ダークブリンガーが出てくるのは確定ですかね?

ブリンガーは何落とすのかな…なんとなくオロチアギトを予想させてしまうのだが…

そしてこの流れで思い出したけど、ダークフロウとかはいつ出てくるんですかね



ここでグラフィックの粗さが目立つ

ナノブラストサイスは出ないみたいですね
出るなら少し頑張ろうと思ったのですが。


んー、現在156レベル
@4で☆16勢がつけれる。
ただし疲れてる。


そういえば、ラヴィスアーロ拾ったんですが
属性が…20%しかついてなかった。60%あれば某動画みたく
うんこブリガンティアをぼこぼこにできたかも知れないのに…

また話変わって今レンジャーやってるんですが
タイプレベルが20から30になるまでが本当にめんどくさいですね
フォースのときはまだ発売して数日とかそういうのもあり、
たくさんミッション回せてたんですが。今はもうおじいちゃんにry
早く40にして高速チャージしたいよおおおおお



またまた話は変わって今日はPSOep3の動画見てました
見てたらやりたくなってきました
エンドゥーさんにあんな秘密があったのかと。
イノリスだかなんだかは鬱エンドらしいし。
でも、それ以前の話で
まともなカードが全然ないんです!
なんでしたっけあれ、ポルックスとカルトス?
あいつらまで進めたのはいいけども
動画でよく見るような素晴らしいカード持ってないんですよ!
運が悪いのか?それともセクションIDがいけないのか?
ここでもイエローブーズは中途半端な野郎なのか!?
カードの出方に偏りを感じます!


ちょっと今週はEp3やってみようかな…w
俺の知能が足りないのかカードが糞なのか知らんけど
ラスボス前で詰むなんてくやしいですしね。

待ってろアンなんとかアンなんとか!

ナノブラサイスが落ちるって聞いたんだけど

20110408153253.jpg

PAぶっぱのへたれRaの月抄さんです

学校の授業がガイダンスばかりなので
暇すぎてしょうがないのでマガ殺が進む進む

まぁ来週からはそうはいかないだろうけども。


ここからはPSPo2iの話(多分

ステータス画面のとおり、ちょっとレンジャーのタイプポイント稼ぎつつ

レベルを上げているのでございます。タイプのゲージが超微量しか動いてくれなくて萎えますけど


秘境きてるのに、レベル上げ作業()笑

秘境でやることがたくさんあると言うのに畜生

最低でもあと20!欲を言えば@30あげたいですね!

まぁドロップ報告きてからのほうが掘りやすくていいんですけどね


ここからは別の話。

トロとクロの変なミッション配信されましたよね

って言っても特別目立っていい報酬があるわけでもないですが

ちなみに、僕は2周しかしてません


20110406161241.jpg

好きじゃないんです、こいつが。ラピ子さんぱくってんじゃねーよおおお

ラピ子さんまじかわいいんですよ?声が。顔はさすがに見たことないけど

あの声は俺の好み。ちょっと黒いところあるかもしれないけど俺は好き

20110406162539.jpg

んで一番気をつけないといけないのが

ポルフィニティ三兄弟ですね

1周目だとポルティ1匹なんですが

2周目で96000寄付すると…残りの兄弟が出てきます

SSが少し見づらいですが、なぜ気をつけないといけないかというと…

攻撃100倍
法撃100倍

ええ、あたりましたとも。

ポルティのアッパーくらいましたとも。

レベル200が一撃で死にましたよ?

レベル1ポルティの攻撃を100倍したところでたかが知れてる…

となめてた俺が悪かったんです。

虹ブーストしてますしね。それでも甘く見てたんですが。


まだやってない人は、スケドもって殴られてみてください。強いです

あと2周目でジャッゴ確定ルートがあるとかなんとか。

エビルカーストがたくさん落ちます。

NEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
