

初えぴ


えびじゃなくてえぴです

初エピは魂追跡装置でした^^

ってなればどれだけ嬉しいことか。


初エピ

残念なことに水の精霊の指輪でした。

久しぶりに色つけてみた。

水なんて使ってないから、火のほうがほしかったなー。次点で光。

悲鳴の限定やってると招待状がたまるから消化してみてるけど…

悲鳴だと魂追跡は出ないみたいだから意味なしーーーー

夜間ヘル行くための状がない。



で、ちょっとあまりにもつまらんくなってきたから

ギルド入ってみたけど、素直に固定メンバー募集すればよかったんじゃないかね。

今のギルドは完全に名前で選びましたけども!!!!


とにかく初エピでて少しだけ嬉しかったよ。

ハイドのなんちゃらだともう少し嬉しかった。



2個目


やってしまった

誘惑されてアメハン22個買ってあけてしまった


サリスト2個目


サリストがどうとかフラグ立てられたから

見事に回収してしまいました!


これでしばらくはアメボあけても何も出ない…。


こうして軍資金を得たのですが、いつ売ろうかが問題になった。

今は40Mくらいの即金がほしい…

厳しいぜ!


そしてテスト勉強してない!

6割とれればいいかなと思ってきたけど

あとが困るからね!


40Mぷりいいいず

異界に


T天罰銃がほしい。

けどやる気しない。



誰かアラドで一緒に異界に行きましょう。

Lv70の女レンですが。


一部分自職ではないですが、通常Kの抗魔値は満たしてます。

ついでに言うとそこまで強くはありません。

65紫+11があるくらいです。

バーストほしいよー

火属性強化+11とかつけたいからバーストを早急に頼む!

wawawa


ぼくのちみつなけいさんによってでたこたえ

+11スチールブルーで我慢します

まぁ、+11ネレイドよか200くらい

物理攻撃あがりましたし

ちょっと奮発してあれもつけたので

火力は30パー上がってる状態です多分


あと異界進出しました

今日で3日目になります。

自職は全然出ないけど

とりあえずKにいけるだけの仔馬を

レザーで揃えられればいいですよね

あとはKで強力な~やバースト拾えばOK


そろそろ桃かエピ出てくれてもいいのよおおおおおおおおおおおお

最後に出た桃なんて、900k程度のモノですし。

めんでーめんでー

ScreenShot2011_0618_2333431341.jpg


まぁブラッディアさんが70レベルになったわけですが

異界は一歩も入らず、レシュ、幽霊にも行かず…。

そろそろ異界は行きますけどね。

レシュ幽霊は…異界で装備そろわないとNですらきつい現状

2次リボ+13くらいは作りたいね!

多分+12にするだけでお金消えると思いますけども






ScreenShot2011_0619_0028106271.jpg


ペットはマルバス

物理攻撃が3333だったからなんとなく撮ってみたやつ

現在はこれに物理クリ+2%くらいだったかな?

武器は60紫の+11ネレイドですからね(笑)

せめてガイスタドにしろよと。スチールブルーくらいもてよと。

まぁ、2次クロ揃ってきたら火属性で本気を出す日も近く…

その前に属性強化弱体が入りそうだけども。

まだまだ伸ばせる部分はたくさんあるので

異界に行ってからが本番ですかね

でもカルスとか穢れた血の快とかほしいよー

後者はレシュ通わないと無理ですが…出たらゲームクリアですよまじで


物理攻撃4000を当面の目標としていこう。


あ!超大事なことが一つあったよ

今週の金曜日、6月24日頃に

PSO2のαテストの抽選結果が届くそうです。

まぁ、当たればの話ですが。

NEXT≫
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
