

えっと、ごめんなさい




まず先に



誤ってカップルリング破壊してしまいました。ごめんなさい

何でも言うこと聞きます。本当にごめんなさい。

もうドMになってもいいので許してください。






そしてちょっと気分悪くなって本日のクライベにも参加できなかった

病みすぎですよねー

自分の心の狭さに腹が立つくらいだお





まぁどうでもいいとして・・・

最近は、自分でつまんね!とか言ってたアラド戦記やってます

ディレジエ鯖でネクロマンサーやってるお!

MP消費半端じゃなくてヒーヒー言いながら狩りしてます。

それに比べて、テイルズウィーバーはPOT代安いよね・・・

アラド糞高いorz




んでここ数日はネクロマンサーの疲労度が0になったら

テイルズウィーバーで沼狩りって感じのスケジュールです

なかなかバランス取れてるんじゃね!?



けど、今週は大学のほうでテストみたいのいっぱいあるから

狩りは自重しようかなと思ってる

相変わらずINはしてるだろうけどw


 

五月病ならぬ六月病・・・

辛いな!

誰か容姿に自信のある美しい女性の方!

僕を癒してください



しつれいしました まる
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
