スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは言わせるんだ!

なぜ!
レア3倍が、9月22日~9月29日までなんだ!
学校始まってんだろ!
おい!俺のリンドリーはry




おはようございますです。
今日の僕は少しだけ気分がいいです。えへへ
ってか久しぶりに朝までTWにいたよ
6時くらいに寝たんだっけ・・・
んでご飯とか言われて11時に起こされる

寝た気がしない!!!!





あと今ぽ○こちゃんが目の前にいるんだけど
霧島のタコだかイカに
アンプリありのコンボなし黒霧が1500くらいでした。
しかも黒縁装備でだろ?あの眼鏡はそうに違いない
メギワンドであの火力・・・
ぽ○こちゃんTUEEEEEEEEEE
ちなみに僕は同じ条件で黒霧1400くらいでした。

TWCI_2010_9_5_13_40_59.jpg

お互いに陣は残ってます。
レジP使えば更に激しいことになるでしょう・・・

TWCI_2010_9_5_13_42_25.jpg


でも権利は勝てました。えへ☆

ぽ○こちゃんコンボ全然繋がらないから
結構余裕なんだよね!







そして最近のネオテは玉ばかり
みんな装備出してるのに・・・!
俺だけ玉なんて・・・!



霧島でも玉!ネオテでも玉!
玉って他に需要ないんすか
もっとこう、派手に!


スポンサーサイト
プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。