

第1250回「こしあん?つぶあん?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメージですがこしあんにしておきました、ということでも特に気にしないで食...
FC2 トラックバックテーマ:「こしあん?つぶあん?」




つぶあんです。

こしあんはなんとなくだめです。いや食べれるけどね?


んでまたバトン

なんでやったかはわからない

よそ様のブログみて女の人だったからかもしれない(




どうするの?優柔不断では駄目だよ(第1弾)バトン

Q1 名前は?
A1 月抄
Q2 災難の回避方法を聴くよ?準備は良いかな?
A2 災難回避のノウハウをたたきこんでやるぜ
Q3 入学式の日に1時間の寝坊どうする?
A3 まだ間に合う・・・!
Q4 図書館の帰りに夕立が来たが、傘を持っていないどうする?
A4 濡れるしかないやろー
Q5 友人が屋上から飛び降り様としている。どうする?
A5 とりあえず説得を試みる
Q6 バスジャクに出逢ったどうする?
A6 おとなしくしてる
Q7 家に帰ると泥棒が居た。どうする?
A7 先制攻撃をしかける
Q8 学校で、地震の避難訓練中に、学校が火火事になったどうする?
A8 地震の非難訓練中?大体は外に逃げてるし、消防車呼ぶだけじゃね?
Q9 不良から呼び出しを受けたどうする?
A9 逆に呼び出す(警察のところに
Q10 クラスメートから、いきなり柔道技を掛けられたどうする?
A10 女の子だったらご褒美ですって思っておく。男だったらセンセーに訴える
Q11 時が止まり君以外の物は、止まってしまったどうする?
A11 そりゃもう…お触りの時間よね?
Q12 第二次世界大戦の戦時中にタイムスリップしたどうする?
A12 帰る方法探すでしょwwwwwww
Q13 弥生時代にタイムスリップしたどうする?
A13 いや・・・帰る方法探すよ?
Q14 占い師から余命宣告を受けた。どうする?
A14 やれなかったことをやりに行く。これ常識
Q15 「死ね」とクラスメートから言われたどうする?
A15 どうもしないよ…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
