

あれ?俺何してんの

朝メール送ったとか言ってるけど
マジな話、そんなもの来てません。
それのせいで僕が悪いことになってるんですけど
こういうものなんでしょうか。
ちなみに毎日相手してないと飽きます(←?



おはこんばんちわ

大変不機嫌な月抄ディス(←ディスをやりたかっただけ


私、ネオテシス2に今日も行ってきたのだけれど

何この不遇っぷり


TWCI_2010_7_29_19_47_11.jpg


あ、あれ・・・?

くろあんさんが玉出すと思って期待してたのに・・・

そして猫!!!!!!!!!

スモソくれ!

S111とかチートすぎるううううう

↓妬ましい猫の画像
TWCI_2010_7_29_19_53_50.jpg



あぁ、そうそう

イベントにも行ってきましたよ!

不思議な種くれた人たち!ありがとう!!!

特に90個くれたナヤたん><

ぽるこじゃないけども、あいらぶゆー使いたいくらい。

↓果物戦隊です
キャラ被ってないところが見所です(?
TWCI_2010_7_29_23_18_17.jpg

下の2人、うらやましそうに見ちゃってぇ~ww


その後、某人からクリムゾンスラッシュもらいました。
お礼言わなかったな・・・ありがとう。
TWCI_2010_7_29_23_58_5.jpg


ということで

おやすみちゅっちゅ

にしてもwwwwwwwwww

部屋に侵入してきたカナブン

人のベッドの上で何してんですかwwwwww

ディスってんですかwwwwwwww

マジうっさいんですけどwwwwwwwwwwwwwww



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年07月30日 01:43:09

玉 取り分無し 玉 玉の戦歴な僕ほどでは無かろうて
宝箱の称号も地味に欲しい

- 月抄 - 2010年07月30日 18:41:18

すみませんでした。
上には上が居るということを重々承知しました><;

影の実力者いらなくなるよねー出ればの話だけど
ぜひともほしいです。

- ぱおろ - 2010年07月30日 18:58:35

どうも猫ディス

出しちゃいました☆

放出ステのまま一撃厨にもなれる素敵な品ありがとうございます^^^

果物戦隊、ジョシュの枠はなくなってしまったようなのでマキシでの加入を目指しますね

- 月抄 - 2010年07月31日 00:05:13

早くしないとマキシの枠も消えるよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
