

実装し忘れ乙www

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月4日(水)のアップデート内容及び修正・変更点についてお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †金毛妖狐の耳
   †金毛妖狐のしっぽ
   †ゴールデンゴーグル帽子
   †クリスタルウィング
   †マーメイドバンド
   †サーフボード      (※新規実装アイテム)
   †フルーツバスケット   (※新規実装アイテム)
   †アシムの毒蛇      (※新規実装アイテム)
   †ナスティフード     (※新規実装アイテム)
   †たんこぶ        (※新規実装アイテム)
   †ブルーリボンコサージュ (※新規実装アイテム)
   †青いかざぐるまヘアピン (※新規実装アイテム)

2.「再分配スクロール」のセールを開始しました。

【セール期間】
  8月4日(水)メンテナンス後 ~ 8月11(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
  ・再分配スクロール

【修正・変更点】

1.ネオテシス2の報酬宝箱から「蒼穹のリボルバー」が入手できなかった問題を修正しました。

2.ネオテシス2ダンジョンのボスモンスターに状態異常スキルが通用する不具合を修正しました。
※ボスに状態異常の効果は発生しませんが、状態異常のアイコンは表示されます。

3.ビューティーショップで購入できる髪形「キューティーカール」に関して、一時的に販売を中止いたしました。
※現在一部キャラクターがキューティーカールを購入しても、
 髪形が正常に反映されない問題が発生しております。
 問題が修正されるまで、該当のアイテムの販売を停止致します。

4.シルバースカルで強制終了した際、再ログインできなくなる問題を修正しました。

5.入場条件を満たしていてもシルバースカルに入場できない問題を修正しました。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
ボスが死にゲーになりそうだね
賢者かテチ必須ってところか・・・

蒼穹のリボルバーは実装してなかったようですね
まぁランジエがまだ200なってないからよかったけども・・・


ネオテ2、昨日せっかく行こうとしたのに

まさかのエラー落ちで終了してしまった。

でも行こうとしたの、23時35分くらい^p^;



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年08月04日 20:23:31

魔リボルバーはI122
この数字はルベイマルーの魔攻と一緒である
開発、無能過ぎる

- 月抄 - 2010年08月04日 21:34:55

何そのチート魔銃
ルベさんびっくりじゃないですか
ほんと、ランジエはサブでよかった・・・
メインだったらとんだ散財だ><;

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
