

近々ってこんな早いのか


どうもつっきーです。


ぱおさんがネオテシス動画をニコ動にアップしたんですよね


それについてたコメントを見ると・・・


片方のジョシュ火力雑魚いwとかコメントされてました


まじディスられてますね


僕は賢者ですよ!?



ちなみに魔導師をやったら陣消しGB3600~3700くらいでした。

まぁ・・・まだ装備改善するところ腐るほどあるし
雑魚言われても仕方ないのだが・・・



今の装備

I15 M4 うぃんきー
I26 M62 せいらぶれす
I94 M91 かめる
I26 M0 りんどりー
I14 M0 三周年ティアラ
I13 M9 狐尻尾
I7 M10 法師数珠(時と場合でI14ダイリンorM25オーシャン
I0 M1 大聖靴
I6 M6 虎の魂
I6 M0影の実力者

なんだか見づらくなったけどキニシナイ


貧乏は辛いです。





TWCI_2010_8_17_16_7_1.jpg




近々って本当に近いんですね

びっくりしました

半分寝てたのによくSS撮れたなと

自分でも感心しています。





この記事へのコメント

- ね。 - 2010年08月17日 21:02:27

レアドロあったんですねi-185
おめでとうございます~i-217i-184i-184

月さんが賢者やっていらしたのですねi-189
誰が回復とか担当なのだろう?ってちょっと気になってましたi-179

- ぱおろ - 2010年08月18日 01:09:21

動画作った張本人が言うことなのかはわからんが

あのptメンバーで
1.刀マキシ、クロエは賢者あり得ない。
2.私の周りには魔導士のネオテスキルが表示されている
⇒下足さんが賢者 

というのは開始20秒の時点でハッキリする自明の理。

逆を言えばそれを見抜けないところからの意見だから
顔真っ赤になったら損するよ!

わかる人はわかる。
これじゃダメなのかのぉ。

- 月抄 - 2010年08月18日 09:56:11

>ね。

レアドロしました
ありがとうございます!
やっぱ賢者いいね賢者


>ぱおろ

なぜ賢者の足元にエフェクトが出ないんでしょ・・・
コメントを最初見たときは何言ってんだこいつって感じだったけど
今はミッドナイト出たので超満足です

ちなみにそこまで顔真っ赤にしてはいなかったよ!
ってか下足って・・・><

- ノースリーブ - 2010年08月18日 19:50:38

ニコ動のコメなんて全スルーでおk!ナハ♪ナハ♪

今度僕もネオテ2連れていってくださいね!
遠距離から飛連ばっかりやっとくから!

- 月抄 - 2010年08月18日 20:45:50

ねおて2・・・
飛連はカンストの壁が厳しいのう
でもよくわかんない!
僕基本誘わないので、お誘いください><

- ふうふみ - 2010年08月18日 23:35:11

またまたコメントさせてもらいます=w=

沼レアおめでとうございます>ω<♪
いまだに沼でレア出ません!!←

最近ジョシュやってるんですがVIって火力がなかなかでませんね><;
早く放出型にしたいですw

では長文失礼しました(、、

- こっぺ - 2010年08月19日 00:30:32

ニコ動やしたらばの馬鹿にするような書き込みは引退してるかユニクロの人でしょ
ほっとくに限るよ
火力高すぎたらバグ扱いだし
どちらにせよ叩く人は現れる

- 月抄 - 2010年08月19日 07:00:41

>ふうふみさん

またまたコメントありがとうございます!
ジョシュのVIはなかなかのイケメン装備ないと
全然火力伸びないですからね・・・厳しいところです

沼レアは出る時は出るんでガンバです!


>こっぺさん

あまりにも酷いこと書かれたら自演コメしちゃう><
こっぺさんがもしも動画に映ってたら・・・
バグ装備乙のコメントがry

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
