

はい、そうです。


クロエのレベルが上がりません

上げるの大変じゃね?
物理ってどんだけ楽なんだよ・・・って思いました


某くろあんが引退して

しあわせ靴をいただいたのだが・・・100まで上げれる自信がないです\(^o^)/

そして彼が引退したおかげで

ネオテ2行くメンバー居ません\(^o^)/

玉すら取れないとは辛い



そして今日もロッソダイス前は過疎(AM7:36




昨日一昨日と狩りサボったから

予定ではジョシュアが253になるはずだったのに上がりません。

そんなこんなで夏休み中にカンストの夢は綺麗に消えました

この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年08月23日 17:05:51

くろあんが引退だなんて
沼毒素おそるべし

魔キャラは効率悪い分、安定するので
ナヤとかランジエとか
集め過ぎてぽっくりしちゃう子と組むといいよ

- くろあん - 2010年08月23日 18:56:20

せめて240までは上げてくだされ
ネオテ2もAとttknとかいるでしょうに・・・



- 月抄 - 2010年08月23日 21:27:29

>こっぺ

毒素強いみたいですね
集めすぎてぽっくり逝くような知り合い居ないです・・・
一人で2PCして頑張るのです・・・


>くろあん

240とか無理ゲーwww
今93まで上げたけど、資金面を考慮すると
240は到底無理です(ぇ
Aもttknもなかなか冷めてるので相手してくれません><

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
