

たいとる

どうも、やる気のない月抄さんです。


公約つきなんちゃらが3位になってましたね

嶺上開花買いたいので

ぜひとも3位以内をキープしてほしいところです。



昨日ランジエでネオテ2行ったら

TWCI_2010_8_26_9_23_7.jpg


雲の魔導士なるものを手に入れました
受け渡すのも面倒だし
素直に使っちゃうことにしました。

これでバーサーカー卒業です。
補正はご存知でしょうけど
I5 X2 C1 と、なかなかですね
影の実力者とるの面倒だったんで
ちょうどよかったです。

相変わらずジョシュアには何もきません
幸運の紋章って本当に怪しい商品ですね


あ、クロエ様のレベルは102で止まりました。
今日こそ105にしたいな


あ、クロエ様かわいい



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年08月26日 14:08:39

う、羨ましくなんかないんだからねっ
シルバースカルで僕と握手

- ぱおろ - 2010年08月26日 15:03:46

箱も新キャラもやらない私に死角はなかった

クロエ様可愛いよクロエ様

- 月抄 - 2010年08月26日 18:01:29

>こっぺさん

握手とかいって潰されるのは分かってるので
怖くてそんなところいけません。


>ぱおろさん

クロエ様可愛いよクロエ様
箱あけてみたらいいですよ
特にヒャッカリョウラン。


- (´゚д゚`) - 2010年08月26日 18:15:36

blog発見c⌒っ * ゚ー゚)φ

愛読しますねえええ ☆

- 月抄 - 2010年08月26日 18:18:06

はい、愛読してください(はあと

見てなかったら苦情の電話しますんでw

- くろあん - 2010年08月26日 19:14:07

クロエ育成頑張ってください

ぁ、あとクロエ様かわいいです

最近PCでポケモン(パール)始めましたTWより楽しすぎる!!

- 月抄 - 2010年08月26日 20:10:13

クロエまぞすぎて102で挫折入ってるwww
まぁ何とか頑張るさ・・・!

ポケモン!
ちょっとお兄さんとバトルしよう?
あいにくポケモンはエメラルドまでしかないけどwww

あ、ブラックホワイトのどっちかは買うから
機会あったらやりましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
