

もう頭痛くて死にそう

全部自分が悪いんだけどね
ここまで病むなんて想像もしてなかった

高3のときの担任に注意されたのにね
もう忘れてるんだぜ

なんだったっけな・・・

もう全然記憶に残ってないけど
軽い発言するな
後先考えて発言しろみたいな?
そんな感じで言われたのに
また繰り返してたんだね

また人を傷つけて・・・





気分がブルーだと入って数分でレアが降ってくるらしい

TWCI_2010_8_28_16_0_57.jpg

ということで†イノシルブが出ました。


この記事へのコメント

- くろあん - 2010年08月28日 20:51:35

215盾おめでとう!

その調子で数個出して引退してしまわれるのですね

- は - 2010年08月28日 21:09:44

やまないで・・

おめでとうv-22v-111

- 月抄 - 2010年08月28日 21:14:58

>くろあんさん

俺の後に続けー!ってことですか?
破滅しか待ってない気がします・・・


>はさん

誰のせいで病んだと・・・
ごめんなさい、俺のせいでした。

- ふうふみ - 2010年08月28日 22:48:26

215レア出るたびにコメしてる気がする・・・
215盾おめでとうございます!!
1日1時間ずつ沼2で狩りしてるんですがいまだに出てきませんよ・・。
うらやましいです!

自分も色々と病みそうです。。。
頑張って一緒に乗り越えましょう・・・!

コメ失礼しました(、、

- 月抄 - 2010年08月28日 23:06:27

コメントしてほしいから、沼で頑張っちゃおうかな(ぁ
でも入って数分で出てばかりだから
もはやただの運ですね・・・
そろそろ不吉なことの一つや二つ起きそうで怖いです


病んじゃだめです!
僕も頑張るので頑張ってください!

- ね。 - 2010年08月30日 11:22:59

イノシシ盾おめでとうございますe-456

病んだ状態になったら真っ先に沼GOですねe-266

- 月抄 - 2010年08月30日 14:29:23

ありがとうございます!
病んだら沼狩り安定です><

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
