

テグハ買えばおk


とても恐ろしい夢をみました。
内容は伏せます。

おはようございます(?)月抄です。


欲張りすぎて沼でレアが出ません。

僕の出すものがどんどん価値の低いものに
なっている傾向があるから

次はセイラムかフランシスカでしょうね

現実恐ろしいですね



TWCI_2010_8_29_23_7_32.jpg

月抄さんレベルあっぷ!



253にするのに何日かけてんだよksってところですね。

レベルを上げるために狩りをするのも億劫なので
沼でまったりレア狙い、ネオテで地道に経験値を稼ぐ。


ネオテ2の結果?
最近武器みてないなー
某PTが全員ワンドだったとか
謎のことを言ってたけど
呪い殺されますよ><

まずはゼリッピの皮被ったやつから・・・。








TWCI_2010_8_29_23_17_27.jpg

ちくしょー!語りませんのくせに可愛い!





TWCI_2010_8_29_21_59_14.jpg


誤クリックには注意だ!




この記事へのコメント

- は - 2010年08月30日 20:05:23


同じく恐ろしい夢をみました!胃が痛いです

153おめでと~♪

- 月抄 - 2010年08月30日 20:28:33

ね、誰のせいだろうね~?
153じゃなくて253だよ
あとでお仕置き決定です。

- こっぺ - 2010年08月31日 12:48:57

ジャスコさんは24時間営業
いつでも誤クリを受け止めてくれる

- 月抄 - 2010年08月31日 18:29:57

やっぱりジャスコって思いつきますよね!
24時間営業なら安心して誤クリできそうです

- ね。 - 2010年09月01日 18:03:08

|ω・)。o○(地味に面白かったので今度クリックしてみようと思います

- 月抄 - 2010年09月01日 20:06:25

ちょっと ジャスな粉 って名前でキャラ作ってくる

とか言ってね☆
万が一誰かに繋がっても、知らないんだからね!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
