

想起「関西人の○○」


ネオテ2ってなんなの

ジョシュアで行くと他メンバーにワンドを出され
ランジエで行っても他メンバーに魔銃を出されて・・・

あと少しで枕濡らすところでした。


でも、今は別のことで枕濡らしそうです。


何かSSでも貼ってやろうと思ったが

しかし!

何も撮っていませんでしたー。





それと、割とどうでもいいけど

某生主の声が素敵過ぎる

関西人に分類されるのでしょうか

僕の好みの喋り方してるんだぜ・・・

惚れてしまいそうです。

同級生に、関西人いたけど可愛かったなあ。

何よりも喋り方が好きだった。キャー





またやっちまったみたいです

ごめんなさい。

もう俺だけチャット禁止になればいいのに!


何に対してかは伏せます・・・


色々と寂しいです。。



この記事へのコメント

- ぱおろ - 2010年09月04日 15:26:45

別のことで濡らす


…涎?
ばっちいです

- 月抄 - 2010年09月05日 00:09:33

涎なんて垂らすわけないじゃないかー
あははー

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
