

これだけは言わせるんだ!

なぜ!
レア3倍が、9月22日~9月29日までなんだ!
学校始まってんだろ!
おい!俺のリンドリーはry




おはようございますです。
今日の僕は少しだけ気分がいいです。えへへ
ってか久しぶりに朝までTWにいたよ
6時くらいに寝たんだっけ・・・
んでご飯とか言われて11時に起こされる

寝た気がしない!!!!





あと今ぽ○こちゃんが目の前にいるんだけど
霧島のタコだかイカに
アンプリありのコンボなし黒霧が1500くらいでした。
しかも黒縁装備でだろ?あの眼鏡はそうに違いない
メギワンドであの火力・・・
ぽ○こちゃんTUEEEEEEEEEE
ちなみに僕は同じ条件で黒霧1400くらいでした。

TWCI_2010_9_5_13_40_59.jpg

お互いに陣は残ってます。
レジP使えば更に激しいことになるでしょう・・・

TWCI_2010_9_5_13_42_25.jpg


でも権利は勝てました。えへ☆

ぽ○こちゃんコンボ全然繋がらないから
結構余裕なんだよね!







そして最近のネオテは玉ばかり
みんな装備出してるのに・・・!
俺だけ玉なんて・・・!



霧島でも玉!ネオテでも玉!
玉って他に需要ないんすか
もっとこう、派手に!


とある日
また霧島にて。
僕はクリが足りないと思い
ドラムが欲しいと思いました。
カマキリでもいいっすよ。


TWCI_2010_9_4_13_51_34.jpg



このあと彼は恥ずかしさのあまりにどこかへ行ってしまいました。






この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年09月05日 21:50:29

クロエに限界を感じる
ぽこちゃんぽこちゃんぽこちゃ
いいえ、なんでもありません

- ちゃーはn - 2010年09月05日 23:56:07


レア3倍とかなにが起きてるのw
玉どんまいです(´・ω・`)

- 月抄 - 2010年09月06日 01:51:15

>こっぺさん

こっぺさんの装備であれですから
確かに限界が見えますね・・・
対して僕はまだまだ伸びるところあるから・・・

ところで、ぽこちゃんぽこちゃんぽこちゃ
これ何ですか・・・
結構考えたのに、さっぱりわかりません!
ということで、後日教えてくださいzzz


>ちゃーはnさん

生きてたんですね。
公約つきなんとかかんとかで3位になったので
ネクソン様がご褒美をくれるらしいです。
レア3倍
嶺上開花の再販
イサック年内実装

まぁ書かなくてもわかりますよね。
それと、今日のネオテ報酬は1と2両方とも玉でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
