

クノーヘンが・・・

デレてくれないです

今日もかわいそうですね月抄さん

誰もデレてくれなくて・・・

そろそろ誰かry

ネオテもきっと置いてかれたし・・・!



いいんだ、紋章が切れ次第

ランジエ240目指してやるんだからー!

クロエは華麗に放置v

すでに養殖用クロエ様になりつつある




まともなレアドロップがあるまで文字オンリーの更新になりそうな予感





追記に書かないでここに追記

妖精大戦争エクストラ

クリアできたお!

やる気98%とかなかなかピンチだったけど・・・

仕方ないだろ、後半に行けば行くほど慣れてないんだから!

後半の通常弾幕とかスーパーペルセイドとか

マジ無理だしwww


けどクリアできたから超うれしいいいいいいいいいいいいい





ことっち曰く

今年の僕は厄年らしいです

だから誰もデレてくれないのかしら・・・



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年09月08日 12:45:22

まずは自分からデレる事が大事って
こと木数子先生が言ってましたよ

- 月抄 - 2010年09月08日 15:04:55

ちょっとデレてみようかな・・・って難しいよ!
こと木数子先生は無理難題をおっしゃるのですね><
コトえもんのくせに!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
