

こと木数子と聞いて


こと木数子先生の話によれば

この年齢で僕は厄年です。本当に信用していいのでしょうか?

そんな厄年には似合わないイベントが・・・


■イベント名
 残暑に負けるな!リアルタイム抽選イベント

■実施期間
 2010年9月8日(水) ~ 2010年9月15日(水)

イベント期間中にログインしている全キャラクターを対象として
リアルタイムで抽選を行います。
当選者にはその場で賞品をプレゼントします。
是非ご参加ください。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

 第1回 18:30
 第2回 19:30
 第3回 20:30
 第4回 21:30
 第5回 22:30
 第6回 23:30
 第7回 24:30

※初回抽選は9月8日(水)18:30、最終抽選は9月14日(火)24:30(9月15日0:30)となります。
※当選時にアイテムインベントリの空きが不足している場合は、
 インベントリを整理して再ログインいただくことでアイテムを受け取ることができます。

■賞品
†サンバスワン
†マスカットピアス
†セティリアリュック
†ヘマタイトウイング
†王様マント
†邪神の角
†ドラゴンウイング など




今回のは熱いですね!
サンバスワンとか・・・邪神の角とか・・・
マスカットピアスって何でしょうか・・・

嫌な予感がちょっとだけするのですがっ


ふ、今回は3PCさせてもらう!

どうせ当たらないのだから許せっ


この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年09月08日 18:06:25

「なんや3pcて!
どんだけリアルブルジョワなんや!」

っていうフリから
どうにかして「リアルブルセラ」っていうワードを食いこませたかったんだけど
無理でした
ちょっと意味わかんないんね

サンバスワンて期限付きのチート補正のやつでしたっけ!

Re: タイトルなし - 月抄 - 2010年09月08日 20:44:27

り、りあるぶるせら・・・!?
なかなか高度な技をお持ちのようですが
活かしきれてないご様子ですね

サンバスワンはそのチート補正のまま
既に実装されています・・・
もちろん期限はなしです。

- こっぺ - 2010年09月09日 08:27:05

などが出るかもしれない小切手配布イベント

- 月抄 - 2010年09月09日 16:15:13

最初は「など」なんて書いてなかったのに
突然追加しやがりましたね。配布イベント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
