

モテ期到来


ははは!ついにクノーヘンが!

デレてくれましたああああああああ!!!





TWCI_2010_9_8_19_18_50.jpg
クラチャ晒し余裕


厄年なんかじゃないいいいいいいいい
リアルブルセラひゃっほおおおおおおおい
誰かの病気うつったwwwwwwwww


SSの通り、†射手のサングラスがレアドロップしました。

イケメンに磨きかかるwwwwww
究極のネタ装備きたwwwwww


TWCI_2010_9_8_19_24_8.jpg



ちょくちょく霧島に通ってた甲斐があったぜ・・・
ぽ○こすら寄り付かなくなったんだぜ・・・
どんだけ独占してたんだよってね

次は邪神の角が出るまでですね。


幸運の紋章が、かなりいい働きしてるから皆も買ってね^^
とか社員みたいなこと言ってみる。



3PCは無駄に終わった。





この記事へのコメント

- h - 2010年09月09日 07:50:56


超おめでとう!!!!v-22

- くろあん - 2010年09月09日 11:52:08

射手サンおめでとう!!

すごい引退前の僕を見てるみたいだけど頑張ってね

- 月抄 - 2010年09月09日 16:17:34

>hさん

超ありがとうです


>くろあんさん

ありがとう・・・
引退前のあなたはこんなでしたっけ・・・!
まぁまぁ、休止程度ならありえそうですw

- ノースリーブ - 2010年09月09日 17:53:54

オーメン666!
ぽるこにコテンパ○コにされた俺とは格が違うわ!

ところで射手って「いて」なのか「いしゅ」なのか「しゃしゅ」なのか「しゃて」なのか未だにわからないお

- ふうふみ - 2010年09月10日 00:02:35

射手サンおめでとうございます!!

どうもすごいレアのドロップを見るとコメントする人です!

あれから時間見つけては沼2とか色々レア狙ってるんですけど
全然落ちてくれませんねw
もっと根性必要ですかね?w

では失礼します!

- 月抄 - 2010年09月10日 08:47:49

>ノースリーブたん

ぽ○こはコンボ繋げないから微妙だったんだぜ・・・・
コンボ繋げたらお手上げ\(^o^)/
ちなみに俺は「しゃしゅ」って読んでます。


>ふうふみさん

射手サンありがとうございます!

レアって忘れたころに降ってきません?
俺はそんな気がします・・・
根性は・・・必要だと思うけどっ
通い続けるといつか!って感じでしょうかw

- ぱおろ - 2010年09月10日 14:16:38

おぉー

きめでとう!

- 月抄 - 2010年09月10日 19:19:31

きめでとうに対する返事が浮かばない

だからありがとう!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
