

沼もデレデレ

TWCI_2010_9_12_21_45_14.jpg

あらら?猫○さんご結婚ですか??
おめでとうございます!



真偽を問われると偽らしい。


俺もいつか結婚するんだ・・・!




追記は沼デレ

TWCI_2010_9_12_20_56_50.jpg


↑のSSを見てくれ。
こいつをどう思う?


これは俺の死亡フラグと見たんだが。


紋章切れたのに、†ブーラシースアーマーが降ってきやがりました。

なぜパルーダじゃないのおおおおおおおお

沼にきて5分程度です。

やっぱり30分以内に出ることが多いようです。

ってか今まで乱8とか行っても何一つ落ちてこないくせに

沼くると落ちてくるとか偏りすぎ。








あと、一つだけ書かせてくれ・・・
権利で重量いっぱいでクノ鎧とか拾えなかったんだ・・・
したっけ、○adslが颯爽とアイテムを拾っていったんだ・・・
そしていかにも権利勝ちましたみたいな感じで
おつかれです って・・・
今まで言ってた事ないのに。
権利自体は圧勝したのに悔しいwwwwwwwww








あ、今まで特に書かなかったけど・・・
SSで名前出ちゃってる人ごめんね!
なんか加工すると一気に胡散臭くなる気がしてね・・・

この記事へのコメント

- こっぺ@安心のレア率 - 2010年09月13日 11:03:38

まぁ、拾われちゃったのは仕方ないw
重量に気付かなかったのは落ち度だったね
落ちたのが邪神じゃなくてよかったと思うんだ!

禁域 狐極 紋章の3倍モードで3時間篭ってる糸玉すら降らなかった僕が通ります
糸玉ってレアでは出なくなったん?

- ふうふみ - 2010年09月13日 17:58:57

ほんとにコメントする記事だ・・・・w

ブーラシースおめでとうございます!

まじでうらやましすぎですw
レア3倍の時に頑張って1個は出したいです!!

NPください!←

では失礼します=w=ノシ

- 月抄 - 2010年09月14日 00:58:07

>こっぺさん

実は重量じゃなくて、スロットが64個だったという罠でした。てへ☆
それでもパニックになって拾えなかったんだ・・・

3倍で3時間篭って糸玉すら降ってこないのは
篭ってるだけで狩りしてなかったからだよ!
通常のレア率でも降ってきますよ・・・!



>ふうふみさん

ありがとうございまーす♪
僕もレア3倍に頑張りたいところですが・・・
1個も出ない気しかしない。
今までで運を使い切った的な意味でw

NPはあげません!笑


- ね。 - 2010年09月14日 18:00:47

最近月さんやたら調子良いですね@w@
うらましいi-80><

”地獄に落ち”ないといいですね^^


なにはともあれ今回もおめでとうございますi-188

- 月抄 - 2010年09月15日 00:12:04

月さん調子良すぎて発言おかしいから
気をつけてね!(いつもと同じとか言ったらry


今日から、こと木って呼んじゃいますね^^



なにはともあれありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
