

シャナは僕のもの

今日みつけた




お気に入りです。




シャナたん!シャナたん!


※宝箱「炎髪灼眼」から出現する全アイテム の一部

[NEW]†ちっちゃなヴィルヘルミナ
[NEW]†一美といっしょ
[NEW]†漂うコキュートス
[NEW]†紅蓮の双翼
[NEW]†ヘカテー帽子
[NEW]†ドジっ娘専用


5.新規アイテムを追加

【装備アイテム】
・†超蝶仮面
・†鋭い角兜
・†プラチナエンジェルリング
・†ルシファーの角
・†古めかしいウィンキー帽子
・†漆黒のイヤリング
・†わんこ耳
・†レッドシザーズバンド
・†アジダカハキャップ


新規装備はほとんど上限が低く、ユニクロ装備みたいな感じでした。



cnt03_08.gifcnt03_07.gif
TWCI_2010_9_15_19_12_57.jpg

あ、彼女できました(はあと

名前は一美ちゃんらしいです。

こんなに寄り添ってくれちゃって・・・


それと、コキュートスが保健の授業でみたアレに見えたのは内緒


ちょっと悠二になりきってシャナって叫んでくる



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年09月16日 10:34:57

シャナは元ネタわからなくて微妙です
でも、変身マントは欲しいかなぁ

- 月抄 - 2010年09月17日 00:37:24

シャナねー俺は好きです
初めて原作読んだのがそれですし・・・
変身マントいいですよね
けど出なかった・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
