

ちゃんとお布団で寝てください


夏なのに、こたつで寝るとかだめですよ?


今日の月抄さんは目が赤いと思います。

枕も濡れ濡れだと思います←



TWCI_2010_9_17_3_7_39.jpg
イメチェンした。



追記は枕濡れ濡れの理由

今日、2PCでネオテシス2行ったんですよね

2PCだから箱2回開けたんですよね

蒼穹魔銃出してうまあああああああの予定だったんですよね




秋霖=俺のサブランジエ


TWCI_2010_9_17_2_4_17.jpg


補正は?


はい、こちらです。

TWCI_2010_9_17_2_6_21.jpg


枕濡らしてきまああああああああああああああすwwwwwwwwwwwww

やってられるかバーローwwwwwwwwwwwww












おかえり

スクープ写真!




この記事へのコメント

- えっち - 2010年09月17日 08:08:34


なんかSSからしゃなおた感でてるよ

武器は・・・うん、どんまいですw

- 月抄 - 2010年09月17日 11:49:57

彼女だから仕方ないだろ

ねー、ほんとどんまいだよね
後で覚えて置けよ!

- こっぺ - 2010年09月17日 15:33:49

おかえり

帰れの丁寧口調
君、邪魔だからおかえり
俺はクノ狩るのに忙しいの!

しゃなおたですかそうですか

- 月抄 - 2010年09月17日 22:56:06

丁寧口調だなんてぽるこさん優しいですね
しかし帰るわけにはいきません・・・

しゃなおたじゃないです
しゃなおたじゃないです

可愛い女の子が大好きなだけなんです

- ぱお - 2010年09月18日 12:08:12

「霖」←クラゲに似てるね?

漢字で書くと海月
OHロマンチック!


しゃな男だったんですか…

- 月抄 - 2010年09月19日 00:38:59

秋のくらげですか
夏の終わりくらいの海っていつの間にかクラゲ大量発生してますよね

しゃな男じゃないです><
シャナは好きだけど関係ないです!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
