

来年は・・・

ファンタシースターオンライン2とかきちゃうそうですね

TWなんてやってる場合じゃないです←

ファンタシースターポータブルインフィニティとかいうのも出るらしく・・・

来年はTWなんてry



PCスペック足りるかが怪しいけどwww


あ、でもイサックとかアナイスもくるのか・・・

悩ましい・・・





先日、僕が放置していたところ
いつの間にか隣に
ね。さんが居たので盗撮しました。

TWCI_2010_9_17_16_46_22.jpg


もう1枚あったはずなんだが・・・撮り損ねていたらしい

この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年09月21日 12:02:31

来年は・・・地獄におちるわよ!

タイトルって大事だなぁと思いました
もう、記事を見る前に絶対に使ってやろうとw
周回やり込みゲーのアレですね
どうしても飽きるタイミングがあるので
アイテム課金のほうが手軽に楽しめそうなのになぁ

- 月抄 - 2010年09月21日 13:04:53

来年は・・・地獄におちるわよ!

↑自分で書いといて全然気がつきませんでしたw


周回やり込みゲーのあれです
ファンタシースターオンラインEp1&2を小学生の頃にやって
かなりはまってしまったゲームです
オンラインできる環境はなかったけど、かなり楽しめました。
PSUはオンラインでちょっとだけやったんですけど
こっちはあまり好きになれなかったな・・・
特に、合成で基板が必要なあたりとか!←
確かにアイテム課金のほうがいい気がしますね・・・
個人の意見としては維持するのが面倒です。
なので新作にはかなり期待してます。
期待はずれでしたらTWやります(ぁ

なんかいっぱい書いちゃった・・;
長文失礼しました><。

- ね。 - 2010年09月24日 00:09:42

G抄さんトウサツとかきたない><

スパムコメント判定邪魔すぎて笑った・・・w

- 月抄 - 2010年09月24日 12:24:20

>ね。さん


G抄さんとか呼んじゃう
ね。さんのほうがきたない><

トウサツがスパムなのかな?
よくわからないけど!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
