

ギリギリ過ぎて・・・

強そうなカンストジョシュとたたかった。

in霧島


クノーヘンの経験値1973

獲得経験値988

1973-988=985

ギリギリ勝利?


装備をかえてみたり、コンボが繋がらなかったりと
焦りまくったけど・・・こんなのは初めて///


向こうは秘薬なしで陣消してた・・・

火力的に沼ステなのかなー

恐ろしい。


明日からは戦争のようですね。。。
居ない時間を狙うしかないのか・・・


関係ないことだけど

さすがに頭にきました

これ以上は我慢なりません

ということでケータイはしばらく音信不通になります。

もう2度と関わらないことも・・・

まぁ、向こうの態度しだいですね・・・。

どうせ変わらないだろうし

期待なんてしてませんけどね。



と、個人向けのメッセージでした☆



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
