

おじさん(21歳以上)たちの会話が怖いです


タイトルは関係ないです


今日はずっとレジストPのために

採集スキルと調合スキルを手に入れて、必死こいて草集めしてました。


敢えて名前だすけども!

赤霧島さん、雷舞さんお手伝いいただきありがとうございます!

以下、感動の1枚(面倒なので大きさはそのまま)


TWCI_2010_4_30_19_27_2.jpg


何もお返しらしきことはできなかったのですが

こんな糞ジョシュでも、いつか何かの役に立てれば幸いです。



この記事へのコメント

- シロエ - 2010年05月01日 02:18:07

全然関係ないのですが、僕の会社にいる「月さん」と呼ばれる方は
頭がつるつるで隠語で「ピカピカお月さん」と呼ばれています。

主に僕からだけですが。

- げっしょう - 2010年05月01日 09:51:00

ちょ、やめてwww
ピカピカお月さんとかTWに反映しないでよ!?

- しんく - 2010年05月01日 11:50:57

ピカピカお月さんwwwwwwwwww
今度から月sのイメージが変わりそうだ;;

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
