

ぽけもんってめんどくさいね


今、ポケモンブラックをやってるんだが・・・

個体値とか種族値をみてしまうと

やる気失せますね

弱い子は育てたくないですし。



なかめぐろ しってます?僕のメグロコの名前です

由来?は生徒会の一存を思い出したからです


しょうわるポケモンの猫みたいなやつには

かい って名前をつけてボックス送りにしました。

分かる人には分かる。あのひねくれ者です。



レアが出ませんwwwwwwwwww



誰かまじで助けてwwwwwwwwww



215装備とか、大きいもの出なかったら

休止フラグです。

便利なチャットツール化します。

絡みまくります←



TWCI_2010_9_26_17_44_27.jpg

めぼしいものってこれくらい?wwwwwwww


この記事へのコメント

- ぱお - 2010年09月28日 03:12:06

なかめぐろもちろん知ってます。

ドンキの本店があり、
いいジンギスカンのお店があるんです。

- こっぺ - 2010年09月28日 13:10:16

なかめぐろ。もちろん知ってます
なんかめもとぐろい・・・ の略ですね
落ちはありません、化粧はほどほどに

- ね。 - 2010年09月28日 20:03:03

なかめぐろ・・・そうですね。
私はよく専門学校にいっておりました、体験授業にだけ。

月さん東京来たら中目黒でデートでもしますか←

- 私は名無しです - 2010年09月29日 14:35:27

>ぱおさん

鈍器の本店とかジンギスカンとか
僕は知らないです
わにです!


>こっぺさん

無茶しやがって・・・
でも確かに目元グロいかも;
化粧は知りませんzzz


>ね。さん

中目黒ですか・・・
僕のは「なかめぐろ」です
中目黒デートするか!
しかし東京行く機会ないです

- 月抄 - 2010年09月29日 20:50:52

名前入れ忘れた(笑)
まぁコテハンだっけ?
あるからわかるよね…

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
