

運営の罠


りんしゃん+11箱開けてきました

りんしゃん+11箱


結果はご覧の通りです

とても残念な結果ですね

みんな大好き尻子玉は15個に増えたよ!



いや、そんなことよりブタチャリオットが捨てれないんだが
どうやって処分すればいいの?
教えてエロイ人!



好きな人のことって知りたいよね?多分
なんだかんだで教えてくれなかったら
どうすればいいんでしょうかね

なんかこそこそと行動してるよなぁ
って僕は思いました
本人はそのつもりなんて
全くないだろうけどね
多分意識すらしてない感じw

別に細かいことを聞くわけじゃないし
簡単にでも言ってくれれば嬉しいと思う
けど、それすらないって・・・悲しいよね
お互い様と言ってしまえば
それまでかも知れないけども
報告程度には言ってほしいよね


血液型占いとかって結構当たってるよね・・・
まさにこの通りじゃんか!みたいな


この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年10月07日 21:13:10

ごみ箱ってNPCが豚をモリモリ食べる

カードを自分で使う人なら良いけど
儲け目的には時代遅れな箱かな
年末にまた来るかもしれないし
年占インクリは修正されてるのだろうか

Re: タイトルなし - 月抄 - 2010年10月07日 21:38:44

>こっぺ様

> ごみ箱ってNPCが豚をモリモリ食べる

俺の記憶が正しければ・・・
そのNPCは豚を食べなかった・・・

確かに、この箱全然ダメだよね!
実装当初より全然いいのでないしw
でも今、誰かがαウィング出してたね!
インクリは修正されてない気がするの。

- ね。 - 2010年10月09日 04:00:47

好きな人のことが知りたいのに、訊いても訊いてもちっとも話してもらえなくて凹んでる人が来ました。
やっぱ向こうからしたら、私のことなんてどうでもよく思われてるのかと考えると、こちらは真剣に想いを募らせてるのに苦しいこと極まりないです。
本当にどうしたらいいんでしょうね。

・・・15個とか掘抄さんやらしい><

- 月抄 - 2010年10月09日 16:35:16

>ね。さん

仲間が居た・・・
必要がないの一点張りで、結局教えてもらえなかったので
諦めましたよorz
なんかこれ書いてるうちに色々諦めがつきそう・・・


いえ、僕は月抄です
15個もくれるなんて
ことっちやらしい><

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
