

もういいしー

だそうです
かわいそうな僕
どうしましょうかね・・・



ランジエの現在のステータス
TWCI_2010_10_10_0_16_1.jpg


19レベルからまだ一度も再分配してません
ステータスはてきとーに振ってます

称号も取らないといけないし、AGIにして狩場開拓もしないといけないな・・・


全く参考にならないのですが
36レベルくらいからは
ナヤ、ランジエみたいな狩り効率高めの人に
西遊記で追尾するのがうまいっすよ!
相手が140くらいならまだおいしいかな?
それ以上は知らない



見てください
ハニーの優しさ
ハニーが買ってくれました!
ありがとうハニー!
もう、毎日ネオテついていくよ!




私専用メモ

バーサーカー取る
とりあえず再分配してみる
セイラカラーコルス
メトゥラベレッタの良品入手

女子高生だかなんだか知らんけど、めっちゃ廃人でした

俺は腰抜かした

「そんな装備で大丈夫か?」

とか冗談言ったらDOPで始末されそうな勢いでした。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
