

なんていうか頑張ったよ


最近、玉ばっかりのネオテで

ついに蒼穹ワンドが出てくれました


TWCI_2010_10_10_21_54_58.jpg


けど、あまり嬉しくなかったのは何故だろう。

でも今日はみんないい日らしいよ?

チムメンのランジエが蒼穹魔銃出したり
某カンスト珍獣が玉だったり
おまるさんが・・・何だったか忘れた



しかしいいものを魅せてもらいましたよ珍獣さん

自分じゃあ永遠に手に入らなさそうですし。





ランジエは86レベルでストップしたw

1時間で5レベル上げる珍獣のジョシュには敵いませんでした。

けど、その代わりにクロエ様が128レベルくらいになりました

メトゥラ持った瞬間火力が1.5倍になりました

つえーです。


西遊記で早く引っ張ってくださいねw








何もかもを忘れたい・・・


しかし現実は本当に忘れてるから困る。




この記事へのコメント

- 珍獣こっぺりおん - 2010年10月11日 02:13:25

ランジエはマルチが3hitになってから
放出ジョシュはGBが来るまで、これで完成
しかも、単体メイン
効率は直ぐにひっくり返りますよ

- 月抄 - 2010年10月11日 20:01:52

>珍獣様

効率がひっくり返っても
やる気が云々って俺が言ってた

あ、ジョシュみたよ
とても分かりやすいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
