

使い回しじゃないからな?

そろそろ254

ということで254レベルにいつでも上げれる状態になりました

え?この画像だけじゃわからんって?知らんがな

そのうち再分配しよう・・・

毎日ネオテいけばそのうちカンストするかな・・・?




蒼穹ワンドのアビ材料を買いあさってる途中に
クリムゾンマジックが20mで売ってるのを見て
衝動買いしました。リアフレの露店だったのですぐ買いました
クリムマジック衝動買い

まぁ、この流れ分かりますよね?

成功する流れなんです。

成功するための条件が揃ってるからね!!!

1.気分が悪い
2.どうでもよくなってる
3.寂しい


この3つの条件

そしてこれである
初クリムマジック成功
地味にクリムゾンマジックは初成功です


インクリはまた後日

インクリはまた後日します

倉庫キャラに持たせてるから

受け渡し面倒なんだよ!



某てちえろ様。
クリムゾンマジック買っちゃってごめんね☆
そして無駄に成功しちゃってごめんね☆


しかし、クリムゾンマジックを買ったことにより
輝くかけらを買うお金がなくなりましたとさ まる


なんか調子が悪いです

INしても話す人いないと楽しくないですよね

今、かなり寂しい人間だからさ・・・

特別仲がいい人って居ないんだよねー

俺がそう思ってるだけで、居るのかもしれないけど・・・




誰かガブリアスくれ
ぁ、ください

エーフィ?だっけ・・・
とにかくイーブイも欲しいです!


まともな彼女もほしいです!←

この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年10月15日 13:02:17

誰だろう。某
クリムゾンカメルおめでとう。
最近。忙しくてネオテすらいけてない
ジョシュも月曜から止まったまま

- ね。 - 2010年10月15日 16:28:43

Wおめでとうございますi-185
そして京劇くだs(ry

じゃあ今度、話し相手がいないときは、私と恋の悩みについて語り合いましょうi-219(?

- 月抄 - 2010年10月15日 18:28:40

>こっぺさん

某てちえろは一善の序列33の人です。
こっぺさんがクリムゾンカメル作っちゃったの?
僕は次にインクリを失敗させる作業があるんで・・・
ネオテいこーぜー。ここ3日間くらい行ってないからさ・・・
行く人いなくて(ぁ
うちのランジエも90で止まったままです。ジョシュアに夢中です


>ね。さん

Wありがとうございます♪
京劇はあげれません!
このあと壊れる予定ですからねwww

恋の悩みは腐るほどあるのですが
ね。さんははいつも居ないから話す機会ないですよ?
いてもすぐ落ちますよね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
