

愛の力は偉大

どーもー
寂しがり屋の月抄(げっしょう)さんです

今日、真実を聞かされました
アキナさんのせいで一部の人は僕のことを
「げっさ」って呼んでいたらしいです
これはひどいイジメですよね。
びっくりしました。


妙な名前で通ってるジョシュアを愛してる僕は
火力を上げるために再分配しました。



TWCI_2010_10_15_12_0_52.jpg



一発目でなかなかのイケメンステになった
いや、まだまだ伸びるのか
しかしこれ以上の高みは目指せません。お金ないです

お金ないと言った割には手元のこれ。どうしようか

下段注目

いつぞやの半額時に1個だけ買ってあったんですよね
ルベまでお預け?wwwwww



んで蒼穹ワンドステになって
カメルが持てなくなったと言う事で
本気出してアビ材料狙ってみた

アビ材料狙ってました
+切符2枚

キラキラかけら3個
輝くかけら1個
これはフリマで買わせていただきました・・・。


あ、ハゼいったらボクサー4体程度で死ねました。
あまりのもろさにびっくりです。


名前は気持程度に隠した


僕頑張ったよ!

そこの某てちえろが居ると

成功率高めですb


あの3つの条件も大事だからね!








この記事へのコメント

- ふうふみ - 2010年10月16日 23:29:42

京劇仮面おめでとうございます!
自分のジョシュも放出したのでほしい一品ですね!

ラスト1レベ頑張ってくださいね!(おそ
では失礼します!

- くろあん - 2010年10月17日 01:08:50

お久しぶり!

I24京劇おめでとうでする

それだけ書きに来たんだ・・・
んじゃノシシ

- 月抄 - 2010年10月17日 12:33:31

>ふうふみさん

沼レアでないけどこっちで運を使ってるみたいです
あと1レベルテキトーに頑張ります!



>くろあんさん

お久しぶりー
これで火力が少し伸びたぜ・・・うへへ
あ、おまるさんが早く復帰せいって言ってたよzzz

- くろあん - 2010年10月18日 01:04:12

おまるさん復帰したんだ?

僕はもうTW消しちゃったし復帰はないですの。

- 月抄 - 2010年10月18日 09:18:47

>くろあんさん

おまるさん戻ってきました
大金と一緒に・・・

アナイスかイサックきたら入れなおすといいよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
