

そんな装備で大丈夫か?

月抄「一番いいのを頼む」


一緒に55階or35階いけちゃうような

むふふな人募集中です。テチかピンで(ぁ

僕は放出ジョシュor魔ランジエの2択ですがzzz


月抄 : 「そんな装備で大丈夫か?」

むふふな人 : 「大丈夫だ、問題ない」


って言えるような人を募集してます(





僕ちゃん金欠まっしぐらです。
どうやってお金貯めてうはうはしようかと思ったら
クリムゾン出せばよくね?っていう謎の結論に至りました。

沼レアでないんです。クノから角でないんです。

全然狩れてない気がするから当然だけどね てへ☆



兎にも角にも、一人じゃつまらないと言う事です

奴が戻ってくればいいんだが・・・
浮気という名の受験勉強だかなんだかでお忙しいみたいだし!





睡魔には勝てませんでした

お風呂入るとか言ってたし(笑)

寝るしか選択肢ないだろおおおおお



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年10月18日 10:28:00

最近は、ナヤミラルシピンあたりも55Fでソロがいけるそうな
テチクロエも入れると、半数はソロでいけるんだね。
耐久次第でマキシもいける気がするし

だが、放出ジョシュ。てめえは駄目だですぅ

- 月抄 - 2010年10月18日 22:31:53

>こっぺ氏

命中低くて涙目
そして今ネオテ2に行く人いなくて涙目。

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
