

おはこんばんちわです


XD2より更新

どうも。最近彼女と別れた月抄です

一応僕から振ったんだけどね。





そんなことより経書くださいよ経書
今は6章と8章がほしいです
恵んでくれてもいいんですよ?
もう一度言います。経書第6章経書第8章です。


経書完本をクアイフ?とかいうやつに渡しますよね
あの人酷くないですか?(人じゃないかも知れない)

僕には†法師の腕輪しかくれないんですよおおおおおおおお

まだ2回しか交換したことないけどね♪

まぁどっちも150Mくらいで買ってくださる方がいまして
SEEDはおなかいっぱいです。


けど欲は満たされていません。


そろそろ法師靴ほしいのですよ
法師兜でもいいけど(

次、経書完本と交換したら数珠が当たりそうで怖いです。

期限切れる寸前のやつとかちょっと貸してくれてもいいんだよ?  



どうでもいいけど彼女ほしいです。




誰か僕とry



大変申し訳なかった。




この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年05月02日 02:21:20

自分から振っといて「彼女ください」だァ・・・?

おもしろい事言うねぇ君^^

そんなリア充は僕と一緒に黒服ホストになろう

オバンと20代 が 6:4の割合で来るよ☆

君にはオバンの方をア・ゲ・ル

- しんく - 2010年05月02日 02:41:36

諦めずに次だよ次ーーーー法師装備次はきっと腕輪以外だよ!!!

欲求が満たされない場合は
次に彼女が出来たらたっぷりご奉仕してもらってください☆

- げっしょう - 2010年05月02日 12:53:51

>ノースリーブさん

オバンはいりませんwww
てゆかホストなんて僕には向いてないですぅ><;


>しんくさん

腕輪以外=数珠or法衣ですねわかります
そっちの欲求は今全然ないですorz

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
