

寝る前にどうしても

眠たいけど、寝れない。

昼寝したからだけど・・・。



Lv15黒霧雲火力目安表(影の塔35-1、35-2)

神火力:1200~
超火力:950~
高火力:750~
並火力:600~
やや低火力:500~
低火力:400~
帰って下さい:400未満

神速(総MR330~):±0
超速(総MR296~):+50
高速(総MR262~):+100
並速(総MR228~):+150
低速(総MR194未満):+200
※武器ディレイは80%とする



神速神火力になってる僕。
けどハゼステじゃないからなぁ・・・




なんかもう色々とどうでもよくなったwwwwwwwwwwww
ふっきれるwwwwwwwwwww
すきにしてwwwwwwwwww
やりたいほうだいやってくださいwwwwwwww
僕はもう何も言いませんので。
誰にとは言わないけど、これくらいわかるよね。




おやしみ!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
