

おばさんは見た!

誰か座ってやれ

なんていう座布団の無駄遣い




ここの存在がばれました。緊急事態です。
自称17歳の人に隠れ家がばれちゃいました・・・。


特に書くこともないんだけど、なんとなく日課になりつつあるこの雑記。



どうでもいいだろうけど
イサック、来週きちゃうのかね?
まだナックル買えてないんだが?
SH24のゴミナックルしかないんだが?
どうしてくれるんだ運営さん。



イサックは誰にも教えないで活動しようかなと悩み中。
でも多分、バカだからここに名前出すんだろうな、うん。

いや、やっぱ隠さん。

名前どうしようかなー

悩むー

また魔理沙の何かから文字をもらおうかと思ったが

イサックっておっさんだし。ネタが・・・

霖之助とかつけれないよね。アッー







28日に一善はカルデア要塞するらしいです

あの糞ステでどこまでいけるか。

即死なのは間違いないだろうな!







合体してるお


キメラをみました。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
