

自分を抑えられないです。


おはよう
こんにちは
こんばんは
こんぬづわ
月抄さんです。

どうも最近調子がおかしいです。
これはまさか・・・○の予感!?




どうでもいいけど
精神低下ありだけど
なかなかイケてるよね
この火力。

GBクリカン

僕2PCして、他にテチとナヤたんでネオテ2に・・・。
3人だし終わるの遅いかなって思ったら
思いのほか早く、30分かからないくらいでした。
下手なPTと行くよりずっと早いですよね。



そんな月抄さんにも、色々と飽きが来ました・・・

ポケモンとか・・・。

何でしょうか、これと言ってすることがなくなりました。
霧島でクノを待つのも億劫です



そしてタイトルどおり、自分を抑えられません。
やばいぜ・・・



自作自演?

一見自作自演にも見える。
しかし、最初に叫んだ人が・・・
なんとなく自分宛に見えてしまう不思議。
精神的な問題だろうか・・・。










この画像に、あってはいけないものが2つあります。


2つ間違いが


分かった人はTWまたはスカイプあたりで、こっそり教えてください。

正解した人には、スルメを1つ進呈します。






僕の名前・・・
正解が2つ

この中に正解が2つあります。


当てた人には、精神安定剤を投げます。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
