

マイク買ったけど使えるかどうかがわからない件について


昨日の要塞は負けました
え、何で負けたかって?


敗因:クロエ成分の不足



こっぺさんとハニワさんが居れば余裕で勝ってましたね
死守石?を残り3ドットまで減らせたそうですが壊せず・・・。
誰か一人いただけでもかなり違ったのではないでしょうか。







でもまぁ楽しかったからいいんだよ!
ショートケーキ全部なくなったけどいいんだよ!
とある目的は達成できませんでしたが・・・。

と、そんなこんなで遅刻者含めた
要塞お疲れ様SS

惜敗!

真ん中に、うみねこのなく頃にでみた
羊の奴隷みたいの居ますけどキノセイですよね



要塞の2次会(?)にて



TWCI_2010_10_29_1_7_2.jpg


フランちゃんの羽ほしかったのいいいいいいうわああああああああああ

なんで微妙に外れるかな・・・。

こんな羽いらないんです。リサイクルの対象です(キリッ



3次会?

TWCI_2010_10_29_1_50_42.jpg


ありがとう!


まるちゃんは蒼穹のジェズル(戦杖)。
フェアリムさんは蒼穹のカーラ?
りーさんは玉。

さすがです・・・。






名前隠したり隠さなかったりは
超てきとーなんで許して><;



この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年10月29日 19:58:01

携帯からですけど
真ん中にいるのはクロエ様にみえますね
拡大出来ませんけどクロエ様にみえますね

- ノースリーブ - 2010年10月30日 00:50:32

要塞ナツカシス
俺ずっと投龍やってたなぁ



前の記事で初めて知った
新キャラ実装してたのか!!
イサックつおい><?

- ぱお - 2010年10月30日 15:19:03

おつかれさま!

クロエ様不足が最後まで響きましたね。
次回に向けての第一歩として、ひとまずクロエ様を三倍に増やしましょう。

ただPKステ不在にしては、まぁ形になった方ではないでしょうか><

気になるのは最後の集合写真、やっぱりやつはクロエ様の皮を被った他の生命体なのだろうか…

- 月抄 - 2010年10月31日 17:37:22

>こっぺさん

やっぱり、うみねこにでてくるやつだよそれ
拡大しなくていいけどやっぱりry
というか遅刻は罪です。
魔王召喚笛に忠実になってください



>ノースリーブさん

INすれば・・・!
イサックは、そこそこ強い気がするお
どちらかというとPK向きらしくて
なかなか面白いキャラでもあります。



>ぱおさん

お疲れ様です!
クロエ3倍大賛成です。
というか女性がほしいです、はい。
集合写真のやつは絶対にクロエ様の皮を被ったほかの生命体ですよ・・・
あんな怖い顔してませんもの。。

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
