

鬼哭とは何ぞや


みなさんにとっての鬼哭の城とは何でしょうか

僕はSEED稼ぎに行くところだと思っています


レアが1桁しか降ってこない俺には全然いい狩場に思えないのです・・・
(今日は奇跡的に10個落ちてきました)

世界の下ネタさんは21個?くらい出していたようですが。


変化型のジョシュアだけ鬼哭のドロップ率低いんじゃねーの!!!!


って愚痴りたかっただけです
ごめんなさい。



この記事へのコメント

- シロエ - 2010年05月03日 02:09:49

存在自体忘れていました。

とてもかったるいですぅ

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
