

眠いな。


いやっほー

みんな元気にしてるー?

僕は超元気じゃないよおwwwwww

明日も学校だるいねぇwwwwwwww

やばいっすよねぇ

何がって?知らんよwwww

今日も地球は平和です。



どうでもいいけど最近twでやることがないです。

イサックやってるけど。

新鮮で楽しいんだが・・・

すぐ飽きてジョシュアINしたくなります。

これは病気でしょうか・・・。






そ れ と

ファンタシースターポータブル2インフィニティの発売が

地味に待ち遠しいです。

ファンタシースターオンライン2はもう待ちきれないです

今すぐセガの社員になるべきかってくらいです。





ってかもう11月なんですね(笑)

10月って何してたんだろうwww






詐欺師っぽいのから1:1きたから
晒し全開で貼り貼り



TWCI_2010_10_31_21_1_30.jpg
TWCI_2010_10_31_21_5_56.jpg


この時点で、みみるの下は「月抄」つまり自分だと答えようかと思ったのだが・・・


TWCI_2010_10_31_21_7_35.jpg


ついいつもの癖で屁理屈みたいの言ってしまいました。


TWCI_2010_10_31_21_10_44.jpg
TWCI_2010_10_31_21_20_41.jpg




ど、どうなってんだおい

装備よこせって言われなかったぞ・・・。





この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年11月02日 00:47:31

チャミ わーすごい ニャロット
好きに呼んであげるといいと思うよ

- 月抄 - 2010年11月02日 20:30:52

>こっぺさん

なぜ、装備くれって言われなかったのか
そっちが気になってしかたないです
本当にくぅちゃんだったらどうしようかと思いました。。
僕はニャロット好きなんで、ニャロットと呼ばせてもらいます。

- ぱお - 2010年11月04日 00:12:50

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

詐欺師と名付けるのも恥ずかしくなるような
ピエロちゃんですね。

物じゃなくてきっと心が欲しかったんだよ

- 月抄 - 2010年11月04日 00:26:37

>ぱおさん

ぱおさんってあの猫さんですよね・・・?
>(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
これ違和感ありすぎて・・・w

心がほしいだなんて・・・
ピエロちゃんのくせに・・・
いくらでもあげちゃいますよ・・・!

ぴえろとぱおろって似てる!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
