

となりの変態が変態した


ノートPCは普通に接続できるようになりました

相変わらず調子の悪いところもありますが・・・。



2PC復活記念にイサック上げてきました。


TWCI_2010_11_6_16_40_34.jpg



クロエ様もついでに145レベルです。

西遊記おいしいです

けど、イサック上げるの辛いです・・・

誰か僕の代わりに西遊記引っ張ってください・・・



クロエが150になってしまうとまずくなってくる気がするし・・・

だからといって137?のマキシじゃフルボッコで死んでしまうし←

というか墓地でソロとか無理でした

理由は・・・















一人で狩るのが寂しいからです!




うん、それだけ






TWCI_2010_11_6_13_43_29.jpg

頑張れば4kも出るもんですね・・・

Mアンケロとかクソ補正ですが。





この記事へのコメント

- ぱお - 2010年11月07日 18:49:02

イサック辛かったらクロエやればいいと思うの。

そしてクロエ辛くてもクロエやるべきだとも思うの。


- 月抄 - 2010年11月07日 23:26:22

>ぱおさん

イサックは乱を覚えるまでがしんどいのだと思います

もうtwやりたくないかも・・・w

- ね。 - 2010年11月08日 01:17:02

掘クロエ抄さん気持ち悪い><
その装備ちょっと分けて下さい><?

- 月抄 - 2010年11月08日 13:16:09

>ね。さん

掘クロエ抄さんとか無理やりすぎるよ!
装備は、あなたが何かくれればわけますよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
