

この空気をどうしよう

久々に霧島でクノーヘンと遊んできたけど

やっぱりデレてくれませんね。

2回程度じゃダメでしょうか。





そしてフリマをちょろちょろしてると
怪しい連中に包囲されたり・・・

包囲される

怖いですね


それとヒャッカリョウランを何回か開けてるのですが


相変わらず要らないものしか出てくれません

TWCI_2010_11_6_20_50_1.jpg

これとか。
さすがに2個目はいらないですよ。
どうなってんですかね。








この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年11月08日 23:30:23

あなたあれでしょ!?
沼で215出して霧島で射手出してるでしょ!?

そんなに幸運は続かないぜ!
コーウンコーウンコーウンコーウンコー!

- 梨 - 2010年11月09日 19:41:44

ゴールデンゴーグル帽子可愛いのに
ゴールデンゴーグル帽子可愛いのに

この百花繚乱、うちならカラス来てます・・・
月さんのアバタ運に嫉妬です(´・ω・`)

- 月抄 - 2010年11月10日 00:53:41

>ノースリーブさん

レアいっぱいでてたけどねぇ
9月頃から出なくなったんで勘弁してください。
しかもウンコーってどんだけすか!


>梨さん

大事なことなので2回ry
確かにかわいいんだけど
2個はいらん・・・。
カラスは・・・うん。
俺も最近いいのでないよ?

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
