

正解は

えちごせいか



こんばんは。

何か晒し板で一善が危ない!!!

まぁどうでもいいか☆




更にどうでもいいけど

いつからこんな微妙なアイテムになったの・・・

TWCI_2010_11_15_22_56_33.jpg

「猫の眼」ですね

1時間しか使えないとか本当にいらないです







んで重要事項

重要だけど簡単に。

重要だけど最下層。


したらばや2chで怪しいURL貼ってありますよね

まぁ説明苦手なんで・・・

したらばの垢ハック被害者スレ4の840あたりから見ておけばいいよ・・・








ほんとーにどうでもいいけど、255になったときにリンドリーにクリムゾン入れればよかった。


激しく後悔してる←






この記事へのコメント

- こっぺ - 2010年11月16日 18:30:42

255前にI37を手に入れるからこそ
255になったら、それにインクリ出来るんじゃない!

ニートクラブ一善。
埴輪云々もニート云々も、書いてる人は同じ人っぽいね
風の森で横されたとかだろうなぁ

- 月抄 - 2010年11月17日 20:02:29

>こっぺさん

さすがに合成MAXにはできませんよ・・・
やるなら合成3じゃないと!

今日も一善は平和です
風の森か・・・
そうとう恨まれてるんですね><
現実は大学生、社会人ばかりだと言うのに・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
