

私を食べて


readmeではなくeatme(英語に自信は微塵もないのでスペル間違ってても知らない!)


TWCI_2010_5_3_16_25_37.jpg


というわけで期限付きだけど出ました


TWCI_2010_5_3_16_33_26.jpg


クリティカルも6なのかなー?
今は虎の魂をサブに移動してしまっているので、当分はこれで代用できそうです

このイベント糞過ぎるぜ・・・


どうでもいいけど追記書いてみた(ほとんどの人は関係ないかも)

どうでもいいけど追記だお

睡眠時間が1時間30分とか初体験
けどここで寝てしまったら、また夜眠れなくなる・・・


某テチさん
深夜1時から朝の8時30分頃まで
僕みたいな人間の相手をしてくださって
ありがとうございます。
あなたと居ると、とても楽しいです。
久しぶりだったから、もっと一緒に居たかったけど・・・
わがままは言えませんね。

こうやって文にしようとすると書くことなくなるな・・・
言いたいこととかはいっぱいあるのに。
それと素直じゃなくてごめんなさい


この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年05月04日 03:32:41

某テチさんに食べてもらったらええ('Д`)



つかケーキつよ!w

- しんく - 2010年05月04日 16:48:07

ケーキ強すぎワラッタじぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

某テチ様に食べてもらうのをおすすめします

- げっしょう - 2010年05月04日 21:11:18

物理キャラならいいんだけどねぇ
魔キャラだとMがないのがちょっと痛いかもw

某テチさんはそんな変態じゃありません><

- シロエ - 2010年05月05日 01:57:54

呼びました?>変態
テチもクロエもあんまり変わりないですよね?

Re: タイトルなし - げっしょう - 2010年05月05日 02:17:14

> 呼びました?>変態
> テチもクロエもあんまり変わりないですよね?

あなたじゃないですぅ
もっとかわいいです(ぁ
テチとクロエは結構違うと思う!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
