

イサックが200レベルになったので

沼進入クエストやってきました


まずは沼1の進入クエストですけど

あれは正直簡単ですよね

僕のイサックは低火力でひーひー言ってましたけど。


続いて沼2の進入クエスト!

ここが一番の鬼門でしょうか

1回で成功する人も居れば100回やってもだめという・・・

んで1回目に挑戦した

TWCI_2010_12_15_18_38_20.jpg

あと1枚が足りないんですよね・・・

それで最後の1枚出た!!!

と思ったら迷子になってクエスト失敗・・・。

かっこわるすぎて笑いましたwwwwwwwwww

んで2回目挑戦したけど・・・残り7分で「S」以外が揃い、

ずっと緑沼蛇を探してさまよってました。


結局出なかったので3回目に挑戦しました。

3回目は残り8分でまたもや「S」以外が揃い、2回目と同じになるかと思ったら・・・

TWCI_2010_12_15_18_53_22.jpg

約7分残しでクリアできました。

やっぱイケメン補正がかかってクリアできたんでしょうか。

運が段違いですね。

月抄も、秋霖も確か3回以内でクリアしてたはず・・・。

さすがイケメン。

迷子になったりしたけどかっこいいいいいいいい



今日は200で止まったまま。

なぜかというと、急に飽きがきたんです(ぁ

冬ですけどね。

寒いですねぇ。


はい

イサックの初ネオテ2は蒼穹のティアラでした

初ネオテ1は大地の玉5個でした。


さすがです


この記事へのコメント

- (´・ェ・`) - 2010年12月16日 07:51:21

迷子迷子迷子( ´,_ゝ`)w

- 梨 - 2010年12月16日 16:23:28

クリアおめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
σ(゚∀゚ )は沼1.2どっちも10回以内でクリアしました!

・・・

- 月抄 - 2010年12月16日 18:57:16

>(´・ェ・`)

迷子迷子迷子
そんなに迷子になってないよ!


>梨さん

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
10回以内・・・

大勝利ktkr!!

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
