

2回目のアレ


イサックで、2回目となるネオテ2へ行ってきました。

やっぱり、単体処理はクソな気がしてなりません・・・。

ミラとか超早いじゃないですか。

イサックは・・・。

おまけに範囲も7000止まりで微妙だし、リーチ短いしで・・・。


そんなこんなでネオテ2のクリア報酬は・・・。




TWCI_2010_12_17_21_47_6.jpg

!?

え、まだ2回目だよ!?

イサックの武器出ちゃっていいの!?

蒼穹のカーラって書いてあるよ!!!


って感じでした。


さて、補正はと言いますと・・・


TWCI_2010_12_17_21_47_16.jpg

じゃじゃーん
↑無駄に大きくしてみた

あれですよ、俗に言う蒼穹のクローですね!

クロー補正が来てしまいましたのです。

もうテンションマックスだよねwwwwっうぇえw

火力結構上がったぜ!!


しかし、大きな欠点があったのです・・・。


TWCI_2010_12_18_0_21_57.jpg


ほら、見てくださいよ。

ディレイが95%って書いてあるんです・・・

まだ乱の陣が消えてない私に、突然のディレイ15%の増加。

これは消える日が遠くなっちゃいましたね。

あー、残念。

ってかX16って結構高いねぇ。

A0だけど。


まぁ、何か他に書くことがあった気がしなくもないけど・・・

とりあえず今日のところは勘弁してやるよ!!!



この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年12月18日 15:02:16

おめでとう!
レア運もここまでくると実力ですね!

でもな?
俺はその武器より
アイテムボックスの吉田専用(シベリン)の方が気になる

- 月抄 - 2010年12月19日 00:06:59

>ノースリーブたん

運も何とかのうちってやつですかね
でも、沼で出ないんだ・・・新アビすら><

吉田専用ほしい・・・?
これ、まじで売れないから・・・
あげようか・・・?

- こっぺ - 2010年12月20日 14:53:20

おめでとう
そして、千里眼にかかった吉田専用・・・
まず、アビをつけよう?

- 月抄 - 2010年12月20日 21:26:25

>こっぺさん

ありがとー
吉田専用狙われちゃった・・・
アビ、つけたいんですけど
安いのないっすね(ぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
