

no-たいとる


うちのサーバー

直結厨多すぎやしませんか?

他のところもそうかw

携帯電話のメールアドレス、電話番号を必死に聞いて

更にmixiとかその他もろもろ個人情報どんだけ聞き出すの必死なんですか()笑

目の前にいて、とっても気持悪い・・・

名前は晒さないけど

迷惑だって言ってますよ?



断りきれないほうも悪いんだけどさ・・・

なんか、23歳前後の人のこと嫌いになりそうな勢いですw



僕は聞かなくても教えられました

調子に乗りましたすみませんでした。

この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年05月05日 07:21:21

あーキモいキモい
直結厨ほんとキモいわ!!!!!!
僕と正反対の生き物だね。直結厨なんて。

('Д`)


後で俺にこっそりTWメールでそいつの名前晒してほしいです

- げっしょう - 2010年05月05日 15:23:27

え?正反対・・?まさか・・・ね。

送っていいものなのか悩むんだけど・・・
今度どこかで見かけたら僕に催促してください
そうしてくれたら教えてあげるってことにしときます

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
