

readme07


今日も壱日大変でした・・・

理由は察してください。


僕のお住まいの地域は、雨が降ってて

例によって雪がべちょべちょになり

歩くたびにぐちゃぐちゃと音が・・・

絶対明日は凍結してるよな・・・まじラバータ



武器にとりあえずアビリティつけろカスって言われたので

アビ材料買ってきました。

輝くかけら2個とキラキラかけら3個ですね。キラキラ結晶はいっぱいあった。

せっかく、みみるさんが輝くかけら1個を破格で提供してくれたのに

間違って輝くかけらを2個露店で買ってしまうという大失態。

1個余ってしまったので、その1個をキラキラかけら3個に換えてくれる人を募集しております。

ちくしょおおおおおおお。
追記にこれ書くのもどうかと思うんだけど

イサックのステ振りって、みんなどれくらいまでSHあげれるのかしら。

GAsimにやらせてみたんですけど

イサック/近接型 Bonus: 119 / 239 Point: 4
LV:240 STAB 180 HACK 90 INT 1 DEF 59 MR 1 DEX 184 AGI 204

こんな感じになったよう。
XAは狩場に合わせて固定で、Fはかなりテキトー。


自分でやるとこれ

イサック/近接 Bonus: 119 / 239 Point: 5
LV:240 STAB 160 HACK 110 INT 1 DEF 54 MR 1 DEX 184 AGI 204

よくみると大して変わりはなかった・・・。


レベル240でSH290突破はあるのかなぁ・・・

確かSH278までは確認したが・・・それ以上はよくわからなんだ。

型変えるべしかね?






ついでだけど、GAsimについて文句があるYO


このデスクトップPCで起動すると約6時間かけて20%しか進まなかったんですよね(2つ起動して。

しかしノートPCでやると、5分かからずにさっさと100%になるんですよね(2つ起動して。


OSの違いか?

スペックだけならデスクトップは負けてないはずなんだけど・・・。

readmeっぽい説明書的なの読んでないから何とも言えないけど()笑

ちなみにデスクトップはWindowsVistaで、ノートはWindows7。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
