

BOT

僕のツイッターが息をしていません。機械的なつぶやきが多数残されています。

[名前]に似たユーザーをもっと見る に某生主が居た・・・。どこが似ているのだろうか
↑あえての名前伏せ

名前をちょこっと出すと「し○ふ」しらふじゃないです。一応○で隠してみました。



ツイッターあさって見つけたもの

漢字1文字カナ2文字で来年のあなたを表すと

↑これで自分の本名を入れたら「半ケツ」になりました。どうなってんだよ畜生。


彼女の名前を入れたところ、苗字と名前の間に半角スペースなしで「ドン底」。

半角スペースありで「超ヒマ」。つまり来年は残念なことに・・・。

ちなみに自分の本名に半角スペースバージョンでやったところ

いつぞやの誰かの呼称に近いものになりました「ムダ毛」。あながちハズレではない・・・。


漢字1文字カナ2文字で来年の普通の魔砲使いを表すと「リア充」です。




きたよおおおおおおおおおおおおおおおw

俺始まったwwwwwwwwwwwwwwww

りあじゅうwwwwwwwwwwwww

ひゃっほいwwwwwwwwwww


いい気分になったところで更新終了。

あ、ローラたんかわいいよローラたん。



とある人の診断結果

半角スペースなし「滝クリ」

半角スペースあり「核テロ」

いったいこいつは何なんだ・・・。



あと、似たユーザーをもっと見るを理解した気がします。

フォローした人が共通してるんです・・・。ZUNさんといずみん顔広すぎ・・・。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
