

12月24日

おっはよー

昨日は僕の誕生日でした。

だからと言って、特に何かをしたというわけでもない・・・。


そして判明した・・・

友達の少なさに。


・・・orz




みんなクリスマスは忙しい人たちなんだ

そう解釈しておかないと寂しいよ。


まぁでも俺も誕生日知らないし、お互い様だなきっと・・・。

知っててもすぐ忘れるし。というか覚えようとしてない件(ぁ

1/2 2/6 4/30 7/1 8/3 11/11

少しだけ悩んでみたけど6人分しか思い出せなかった・・・。

まぁおめでとうを言うかは別として、記憶にあったというだけでした。

でも、どこかにメモをしたりしてるんですよ!?

まぁそのメモがどこ行ったか分からないっていうのはよくある話。



いいんだ、誕生日なんて・・・!

加齢してお祝いって嬉しくねーぞばかやろう





けど、りりんさんに言われた時は

うれしかったです。


あと24日の0時にきたメールの人とか。

ブログにこっそり書いてくれた人とか。


この記事へのコメント

- ノースリーブ - 2010年12月26日 21:35:05

加齢て君w
25くらいまでは歳取るの苦痛じゃないでしょ!?

俺は監獄で産み落とされ、死刑囚に育てられた人間なんで
自分の誕生日はわかりません

- 普通の月抄使い - 2010年12月26日 23:11:26

>ノースリーブ

というか歳が増えるのは全然苦痛じゃないですw

監獄・・・死刑囚・・・?
ちょっと言ってることがわからないなHAHAHA

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
