

クリスマスは家族旅行・・・。


25日に体力を使い切ってしまった。

某所のねーちゃんかわいかった。中国人だったけど。

頑張って日本語つかってるあたりがポイント高かったですね。

日本が中国に支配されるのは遠い未来ではないようです(





TWCI_2010_12_25_0_14_40.jpg



追記へ続く






見ましたか?上にある画像を。


そうです、ネオテでやっちゃいました。


魔導士イサック。


名前にちなんで魔法使いっぽいのやってしまいました。

(本当は盗賊と魔導士を踏み間違えてただけだなんて言えない)


ごめんなさい、まじで気がつかなかったんです。

チムチャでなんか言ってるなーとか思いつつも

誰も指摘はしてくれなかったので、こうなりました。

どうみてもネタですよねあれ。

けど一応乱はクリカンしたんですよ。。。

スラムバンは1000くらいのかわいい攻撃だったけど。


本当に申し訳ない。

ごめんなさい。


それとは別にいいデータが取れました。X+50の状態での陣とか。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月抄

Author:月抄
Talesweaver.
ドゥルネンサ鯖で活動してたかもしれない
Lv255ジョシュア
Lv247ジョシュア
Lv235ランジエ
Lv235イサック
その他200ちょいゴリラと150ちょいのお嬢とメガネ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
